子供でも本格的な家具が作れる!誰でも簡単にDIYできるコネクター「PLAYWOOD 90」にホワイトが登場

株式会社マークスインターナショナルは、同社が輸入販売を行う木材を固定するためのコネクター「PLAYWOOD 90」の新色ホワイトを8月中旬に発売します。

PLAYWOODとは

子どもから大人まで、だれでも簡単に楽しめるDIYアイテムです。

組立・解体に必要な工具は六角レンチだけ。15~19mm厚の木材を挟み込んで固定することで、お好きな形の家具を組み立てることができます。

イベントなど、仮設の台やついたてなどにも活用できます。

分解図

釘を使わないので木材を無駄にしにくい!!

DIYをしようとおもって木材に釘を打ち込む際に斜めに打ち込んでしまって先端が飛び出してしまったというけいけんはないでしょうか?PLAYWOODは釘を使わないのでPLAYWOOD自体だけでなく、木材も再利用可能で組み立て直しも簡単です。

作例

展示会での使用例

商品詳細

商品名:PLAYWOOD 90
カラー:Red,Khaki Green,Green,Black,White(全5色)
価 格:各800円
商品ページ:http://marcs.shop/?pid=120598541

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)