気になるあの人のこんな顔あんな顔『あの人の妄想イラスト展』が南青山で開催

皆さん、突然ですが一度は妄想したことがありませんか?気になるあの子のはにかむ顔、口うるさい上司の情けない顔、こんな時にはどんな顔をするんだろう。まだ見たことない姿を妄想してイラスト化、展示するのが『あの人の妄想イラスト展』です。

イベント概要

映画監督がオーナーを務め、夜な夜な業界人が集まるバー「カット」は流行の先端を発信する南青山の路地裏にそのバーはあります。一癖も二癖もあるお客さんの中から選んだ次世代を担う7人を、妄想イラストレーター・ウチヤマカオリがイラスト化します。あの役者だったら、あのモデルだったら、こんな時、きっとこんな顔をするんじゃないか。そんな妄想と1割の悪意が入り混じった不思議なイラストの数々を今夜のお酒のつまみにいかがですか?

実際にどんな妄想をしたのか、どんなイラストになっているのか楽しみですね。

イラスト:ウチヤマカオリ 企画・コピー:高木俊貴
期間:8月1日(火)~31日(木)月~金(ランチタイム)12:00~14:00(バータイム)20:00~24:00(L.O.)
場所:港区南青山6-13-18-105 CUT
HPはこちらhttps://bar-cut.amebaownd.com/

参加モデル