約600名のプロフォトグラファーが登録、家族向け出張撮影サービスemily(エミリィ)がサービス開始

皆さんはプロのカメラマンに写真を撮ってもらう時はどんな時ですか?子供が1~2歳くらいの写真館デビューや七五三、成人式の前撮りくらいだという人も多いと思います。そのほとんどが写真館、スタジオに行って撮影という状況が多いですよね。家や公園、プライベートな時間を撮影しようとすると父親が撮影係になって大きくなってから見返すと全然父親が写っていないという話も聞きますよね。でもプロのカメラマンに撮影してもらおうとすると金額が思ったより高かったりいまいち料金形態がわかりづらいときがありますよね。気軽に学校行事や旅行先でプロのカメラマンに撮影を依頼できるサービスが「emily」です。

時間内なら何枚でも同じ値段で撮影

実はプロカメラマンの出張撮影の相場などがわからなかった筆者。少し調べてみましたところ、1カットごとに金額が発生す場合や最低撮影時間が4時間など公園で遊んでいるところなどを気軽に撮影してもらうには敷居が高そうな感じでした。このサービスで撮影した写真は、1ヶ月以内にフォトグラファーが画質調整・レタッチをして、全てのカットをデータで受け取ることができます。

これからの時期夏祭りやキャンプなどイベントごとに参加しようと考えている方はご利用してみてはいかがでしょう。

詳しい利用方法や撮影例はこちらからhttps://emily.works/albums/1913